Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

#Evernoteセール60%OFF(年/3,720円)のメールでのお誘い。

2024年3月11日更新

本日、Evernoteからの立て続けのセール、60%OFFのお誘い。

まだ、6時間しか経っていないのに、またメールが来ましたよ。

どういうこと?

60%オフですよ。


f:id:hrhsmto:20240203134731j:image
f:id:hrhsmto:20240203134739j:image
ログインしていないので、今回期限を確認出来ません。いつまでなんだろう。

 

メールから入るとこの画面に行きます。
f:id:hrhsmto:20240203151447j:image

ビックリ価格ですよ!!

このメールは本物なのかフィッシングメールか?

昼下がり、改めてメールチェックしたら、Evernoteから、立て続けのマシンガン割り引き60%OFFのお誘いのメールが来ていました。

年末から、40%OFF、2024年新年に50%OFFに続き、もう、40%OFFのメール、どうしちゃったのってくらい勧誘がすごい!!

なんて言っていたら、60%オフですよ。

これは、なんなんって感じです!?

1日でこんなに割り引く?

これは本当なのか?

詐欺メールではないのか?

怖いなあ〜。

本当に大丈夫なのかな〜。

クレジットカードなんか登録したら、大丈夫だろうか?


f:id:hrhsmto:20240203140102j:image

大丈夫?

Evernoteからだよね。

noreply@comms.evernote.com

届いたメールのドメインは本物のようです。

下のEvernoteのヘルプにドメインが載っていました。
f:id:hrhsmto:20240204101553j:image

間違いないみたいですね、少し安心しました。

アプリからアップグレードに入ると、

f:id:hrhsmto:20240203180628j:image
f:id:hrhsmto:20240203180638j:image
普通に30%オフでした。

メールオファーのみなのでしょうか?

無料プランの方のみに届く配信メールでの割り引きプランかもしれませんね。

 

 

どうしちゃたの、Evernote

これならいくらになるの、

1年間で、9,300円が、マイナス5,580円の、

3,720円ってこと。

これなら、もう入ってもいいかな〜って、1年くらい、誘惑に負けそうになる。

 

もうね、残しているけれど、更新はしていない。

更新できない。

触ることが出来ないもの!!

どうやって財産を移そうかと考えている段階です。

 

quadro.hateblo.jp

やっぱり1年だけ契約してしまいました。

3,000円台は魅力ありますよね。

色々と不具合はありますが、今までの財産は簡単に移せないし、他のアプリでEvernoteと同じ様に運営出来ないから。

とりあえず、また1年様子見。

使い勝手が格段に進歩して、来年も同じ価格でセールがあれば続けるけど、単年契約だね。

ユーザーさん、どうする!!


ヤバいな、ヤバいよ、ヤバいよ!!

 

何か、とっても喜ぶようなイベントあるのかな、ユーザーがコレは欲しいと思うものあるのかね

機能的なものあるのかね。

 

もう、Evernoteを放置してから1ケ月経ちますが、もう戻ろうかどうしようかと考えることが少なくなっていました。

 

ちょっと誘惑に乗っかろうか、調べてみようかと思いますが、乗り気ではないみたいな気もします。

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp