Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

終わってしまった2024年Evernoteセール!Evernote月額465円の40%オフ!

Evernoteパーソナルプラン40%オフセール2024年1月7日まで、急いで!!

Evernoteパーソナルプラン、

月465円!!


f:id:hrhsmto:20240102221139j:image

Evernoteをどうしても使いたいという方は安いと思います

月775円が、40%オフの月465円です。

年間5,580円

f:id:hrhsmto:20240102221546j:image

昨年もProfessionalが50%オフでしたから、もしセールがあれば1年毎に更新すれば安くないですか。

今日まで!!(2024年1月7日まで)しかありません。
f:id:hrhsmto:20240102221157j:image

Evernoteセールを検索して探し回っていました。

末、Evernoteからメールが届いて、40%オフで喜んでいたら、Studentの文字が見えたので、「な〜んだ学生のみか」と思っていました。

あれから、何日か経ったので、もう一度購入を試してみるため、ログインしてパスワード入力し、認証パスコードを入力してみました。 


f:id:hrhsmto:20240102221927j:image

学生以外でも普通にパーソナルが40%オフで購入できるではないですか!!

f:id:hrhsmto:20240102221325j:image

それも期限があと少し2024年1月7日までです。

急いで!!

去年よりも高くなっていますが、どうでしょう。

 

 

学生用と書かれていないみたいです。

もう一度確認してみましょうか?