Quadro Diary

わたしの忘備録

2022年はクリックしたら50%OFF! Evernoteの2023年の新しい契約40%OFF!?

Evevnoteのセールを検索してしまう

Evernoteの契約が切れて1週間が過ぎました。

Notionに行ってしまっていますが、今までの財産は、まだEvernoteに残ったままです。

心はEvernoteから離れましたが、未だにEvernote半額セールを検索してしまう自分がいました。

 

今日検索しましたところ、新年オファー40%節約という文字が目に入りました。

「おっ、やった!もしかしたら年末のセールかな!?」

Evernoteセール



日本語と英語で表示してありましたが、翻訳できません。

Evernote40%off

マジですか、本当なの!!

Google翻訳で翻訳してみました。

翻訳したら学生さん向けでした、びっくりさせるなぁ、どうしようかEvernoteをもう一回とか考えてしまいましたよ。

なかなか惑わせてくれますね。

40%OFFでも、高いと思うけど、もうお金使えないよ。

 

やっぱりセールは無いのかな?

本当に後数日でお別れなのですね🥲

年が変われば気持ちも切り替わります。

 

最後まで何かないのでしょうかね。

来年以降に期待かな!?

2022年の話になります。

Evernoteは11月の中旬にPersonalの3年契約が切れた。ソースネクストで3年版を7,700円くらいで買えたのですが、今年はその商品が無いのです。

とても月675円は高過ぎる。

 

仕方ないのでサポートに割引はないのとメールを出す。

定年退職したので月の負担は少しでも安くしたかった。 

だけど、探しても探してもセールもやっていないし、安売りパッケージもないので、契約を無視して無料版にした。

 

無料版でも良いかと思い使っていたのですが、買い物したときのスクリーンショットの画像がが多く、容量をあっという間に半分使った。

もう使えない、来月迄我慢だ。

 

一時使っていたのですが、ふとアカウントのところに黄色のマークが付いていた。

 

クリックすると半額のセール。


f:id:hrhsmto:20221223010426j:image

来年の1月26日まで、年8,000円じゃとても無理だけど、4,000円ならなんとかなると思い、忘れないうちに小銭があるうちにポチッと契約しました。

もう少し70%オフくらいなら2年契約でもいいけど。

企業がイタリアになると割引きになどあるのでしょうか?

Evernote、2024年60%OFFのメールオファーを受ける

メールでEvernoteからのオファーが時々来ていました。

年が2024年に変る前の年末から40%OFFから始まって年明けの新春特価でした。

お金無いしね。

仕方がないと思っていたら、また、40%OFFのオファー。

前回のセールが終わってまだ一週間も経っていないのに、どうしたのかなと思っていたけど、迷うほどでも無かった。

Evernote60%OFFオファー

Evernote60%OFFオファーメール

それから、また一週間後、今度は60%OFFじゃないですか。

これは本当に迷いましたけど、年払い、3,720円なら、

イタリア企業さんが、一生懸命口説いてくれているのです。

 

Notionに半分以上移行していて、Evernoteは無料版に切り替えていたのです。

 

今年デザインも良くなるかもと少しの期待を持って、

根負けして2024年も契約してしまいました。

 

来年もセールオファーが来たらどうするか考えますね。

しかし、まだまだEvernoteの機能が悪いままなので、Notionも同時並行に使用しています。

 

これでデザインが何処まで良くなるか見届けて見ましょう。

今年、これで機能も改善され、スマホにも改善が施され、デザインと操作速度が良くなり、毎年セールがあるならメインの座を入れ替えてもいいかな。

 

セールが無いと続けられないと言うのが本音ですかね。

quadro.hateblo.jp

途中の経過

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp