Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

またまた、Evernote40%OFFのアップデート

本日、Evernoteからの40%OFFのお誘い。

ログインしていないので、今回期限を確認出来ません。

いつまでなんだろう。
f:id:hrhsmto:20240203110020j:image

f:id:hrhsmto:20240203110034j:image

夜中、目が覚めてメールチェックしたら、Evernoteから40%OFFのお誘いのメールが来ていました

年末から、40%OFF、2024年新年に50%OFFに続き、もう、40%OFFのメール、どうしちゃったのってくらい勧誘がすごい!!

これは、ずっと40%OFFがデフォルトなの!?

 

どうしちゃたの、Evernote

そんなに辞めちゃった人が多くいたのかね。

それとも、今まで以上に内容が完璧にアップデートしていますから自信の勧誘なのかな。

 

もう少し、ベース価格を値下げしてくれれば戻ってもいいかなと思うけどね、それも50%OFFでの入会なら考えても良い。

 

もうね、残しているけれど、更新はしていない。

更新できない。

触ることが出来ないもの!!

どうやって財産を移そうかと考えている段階です。

 

ユーザーに不安を与えちゃだめですよ。

1回、痛い目に遭っちゃうとね、戻りにくいのですよ。

今まで楽しく使えていたのに、急にこんなキツイ状態になったから、みんな不安にさせられたから、どうしよう、どうしようと考えたからね。

何か、とっても喜ぶようなイベントがないと、ユーザーがコレは欲しいと思うものを出してくれないとね。

機能的なものでもいいしね。