Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

今、UQモバイルに新規にデータSIMを申し込んだ。お試しができるので対応しているか分かるから間違えない。

今日、会社休みましたから、ついでにUQモバイル格安SIMを乗り換えの電話をしました。

いくら、容量が多くてもスピードが遅くては表示に時間が掛かるのはどうしょうもない。

格安だからとかなんていうのは問題外。

普段、スマホを外でガッツリ使うことは無いし、使わない。

外で何十時間もYouTube見るなら、30G以上あったほうがいいけど結局お金掛かる。

それより、昼休みに、スッ、スッと画面が出てきた方が調べ物するのにストレス溜まらない。

昼休み終了目前に調べ物やった時イライラした、遅過ぎて、なかなか、表示してくれない、何秒も待たされるなんて今時ないでしょう。

昔のダイヤルアップ回線と同じなくらいイライラする。

昼休みでもこれくらいの速さであれば、格安でも問題ない。

月980円なら安いものです。

UQモバイル

f:id:hrhsmto:20190517141144j:plain

下の写真、この速度は、待たされます、白い画面が5秒くらい見させられます。 調べ物するのに5秒は遅い。

IIJmio

f:id:hrhsmto:20190517141044j:plain