Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

【お手軽】メガネの汚れが触らずにクリアな視界に

本当にこの洗剤は画期的でしたよ。

めがね掛けてると髪の毛や汗や手の油が付いて見にくくなります。

通常はめがね拭きを使っていました。

ずっといろいろと取っ替え引っ替え眼鏡拭き買ってましたね。

 

めがね屋さんでもらったり、買ったりして、めがね屋さんだから良いものだという気持ちがありましたから使っていました。

しかし、めがね屋さんから買った、高いめがね拭きでさえ、拭くとますます白っぽくなって、なかなかきれいに汚れや油分が落ちません。

余計に汚いレンズになっていて、仕方なしに諦めて掛けていました。

目が見えませんよね、イライラしますしね。

しかし、出ました!!

レンズの汚れが魔法のように落ちる

インターネットか何かで見たのかな、『コレは絶対に良いですよ、レンズの汚れが魔法のように落ちる』

「え~っ、本当かな~」と最初は半信半疑で疑いの目でしたね。

『めがねシャンプー』

今までそんなに便利な万能グッズなんかありませんでしたから。

それも二百円ちょっとの品物です。

届いて早速使ってみました。

 

説明書を見て、何々、

メガネに泡をスプレーして水で流すだけ

めがねに直接、泡をプッシュして、水で流すだけで汚れが洗い流され、視界クリアです。

「本当かね」

プシュ!

プシュ!

ジャーと水で流して、

めがねを掛けてみますと、あら不思議。

「えっ、めちゃくちゃ、クリア!!」

すごいことが目の前で起こったのです。

レンズを洗ってないのに、

すごい透明度です。

油も落ちてます。

プラスチックレンズがガラスのような堅い感じの透明感です。

コレは本当ですよ。

 

今まで何枚と、めがね拭きを買いましたか?

高いの買いましたよ。

レンズを履けば履くほど曇っていた。

それが二百円くらいでワンプッシュして水で流すだけ。

擦ったりしないのに何故こんなに透明になるのか不思議な泡です。

レンズに触ることなくキレイになる

泡まみれにして、もみ洗いなんか要らないです。

泡を水で流して、ティッシュで水滴を軽く拭くだけ。

ティッシュは擦ると傷が入ります。

レンズの水滴に軽く充てて水分を吸収させるだけでいいのです。

今までの苦労が数秒で視界クリア。

別世界!!

もうコレしかありませんよ。

これが無くなると困りますくらいスゴい品物でした。

買いだめしたいくらい。

最高のグッズです。

このシャンプーを使いだして、眼鏡拭き関係の物は一切買わなくなりました。

これは、ずっと未来まで発売続けて欲しいアイテムですよ。

これ生産中止するなら、これよりも使いやすく性能の良い商品出すなら止めてもいいよ、ってくらい困る品物。

 

メガネに傷がつかない画期的商品ですからね。

まとめ買いですよ!!