Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

iPad mini5、Apple Pencil、をポチッとしてしまった。

10.5インチ iPad?Air Wi-Fi 256GB - シルバー

10.5インチ iPad?Air Wi-Fi 256GB - シルバー

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

Apple?Pencil

Apple?Pencil

iPad Airにするか、iPad miniにするか、悩みに悩んだあげくに、iPad miniを購入しました。

液晶タブレットにしようかと思ったのですが、パソコンの電源と液タブの電源、ドライバーのインストールなどしなくならないのでては液タブはこの次、iPad Airにしようかと思ったのですが一万円も価格が跳ね上がるので却下。 それで、iPad miniにしました。

手頃なサイズ感と3年振りのモデルチェンジで、最高に使いやすくなっているみたいで、applepencilにも対応ということで、コレだと決めました。

21インチの4Kの液晶タブレットに、しようかと思いましたが家族の手前、小さくて主張しないモノに。

奥さんから「何個タブレットばかり買うの」と突っ込まれましたが、知らん顔。

早速、Apple Storeから、直で注文、15日届くらしい、早い。 ついでにAmazonにギフトポイントをチヤージしてケースとガラスフィルムを注文。

あとは届くのをまつだけだから、楽しみ楽しみ。 板タブもありますけど、パソコンに繋がないといけないし、家が広くなって、テーブルとイスが新しくなったら使いましょう。

寝転がって、商売用イラストを描けるところが良い。 今からでも、少しずつ販売していこうかとかんがえています。

普通の人が釣りなんか行っている間にこちらは利益の為に働くぞ、illustratorの勉強にもなるから一石二鳥。

いろんなイラストを描いて販売します。

おまけに