Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

iPad miniとApple Pencilで、小手調べ、将来12インチのiPad Proにバージョンアップして、画家になろうか。

f:id:hrhsmto:20190430214103j:plain

iPad miniApple Pencilの組み合わせはいい感じ。

まだ作成途中だけど、最初はアニメチックに描こうと始めたのだけど、途中から、リアルに変更、目だけ後に残して、質感を先に仕上げようと思いました。

少し時間を掛けようかと思っています。

今までのは、短時間で描いたので、少しずつ念入りにしていこうと思います。

iPad miniApple Pencilの組み合わせは、ついこの前まで全然頭になかった。

色々調べていくうちにiPad mini(第5世代)が発売になっているのを見つけて、iPadは液タブと変わらないんじゃないと思い。

悩んだ挙げ句、ポチッと、アップルストアで購入。

使っていくうちにパフォーマンスが最高でした。

パソコンと液タブ買うよりコストパフォーマンスも最高です。

つい何ヶ月前までは3年計画でパソコンと液タブを買う予定にしていました。

3年も待てなかった。

iPadあればイイじゃん。

何年か後にはiPad Proで描きたいです。

水彩画描くならiPad Proですね。

今度、風景画を描いてみましょう。

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

Apple iPad?Pro (11インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

ipad #イラスト #猫