Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

高域と中域の音がきらびやかに、低域の音もタイトで、クリアな音で感じ良いです。

オーディオテクニカのイヤホンが壊れたので、安くていいイヤホンがないかなと探していると、amazonのレビューでなかなか評判のこのイヤホンを購入しました。

オーディオテクニカは重低音域が強めだったので「ドンッ!ドンッ!ボンッ!ボンッ」でした。

こっちの方は「タンッ!タンッ!ドンッ!ドンッ!」端切れがいい低音、メリハリのある低音で、あっ、これ好み、いいじゃない。

オマケにハイレゾ音源対応、高音と低音がいい具合に出ます。
クリアな音で、中域のボーカルも際立って重低音域にボーカルが埋もれることもなく聴きやすいです。
こっちの音の方が聴き疲れしない感じですね。
エージングもすんで、さらに聴きやすくなりました。

これを買ってから、amazon music unlimitedも音が変わったように聴きやすくなりました。

Amazon Music

Amazon Music

SONY WI-1000Xもありますけど、これなら電池を気にせずにSONY ハイレゾWalkmanに差してハイレゾで簡単に聴けるし、安くてお手軽で音楽三昧ですね。