Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

【資さんうどん】人気メニューを一度に味わえる「資さんしあわせセット」販売開始!

資さんうどん】人気メニューを一度に味わえる「資さんしあわせセット」!

prtimes.jp

この組み合わせは、資さんうどん】人気ランキングの1位と2位の組み合わせのセット、おまけにおはぎも選べるのは満足感ありますね。

 

通販では、なかなかこんな豪華なお取り寄せはお目にかかれませんが、幸せになれるのなら頼んでみたいですね。

福岡のTVでマニアな食べ方教えます

福岡のテレビ局の【資さんうどん】特集で、資さんうどんマニアの方ならではの、こういう食べ方がありますよというのがあって、腹が減っていたらこんな風に注文すれば満腹になって、食後も満足感に浸れるなと思いました。

https://twitter.com/nisijinboy/status/1489938336357941248?t=pwdv6uLTmjYRTwKCnqXp1A&s=09

youtu.be

資さんうどんの出汁は最後の一滴まで美味しいので、最高です!!

資さんうどん】のスープといっしょにぼた餅を食べてみてください、必ずお口の中が幸せになります、間違いないです。

出汁の塩味とあずきの甘味が絶妙にお口の中で絡み合って幸せハーモニーを奏でますよ。絶対。

これでボクもハマりました。

 

北九州の資さんうどん達人は、丼のうどんの中におはぎを投下していました。

さすがにそれはね。

それくらいハマるとやっちゃうのですかね。

私はお口の中で出汁とあんこのハーモーニーを味わうくらいですが、とってもハッピーでしたよ。

twitter.com

出汁うどん以外のおすすめ品

うどん以外にも小倉名物焼きうどんが香ばしくて美味しい

お持ち帰りも出来ます。

もちろんお店でもいただけます、お店で食べたほうが何倍も美味しいですよ。

f:id:hrhsmto:20221029173756j:image

youtu.be

www.sukesanudon.com

www.sukesanudon.com

お取り寄せコーナー

資さんで直接お取り寄せできるみたいですが、ネット通販(楽天市場amazon)でもお取り寄せできるみたいです。

 

[rakuten:sukesanstore:10000004:detail]

[rakuten:sukesanstore:10000008:detail]