クアドロさんちの忘備録

忘れっぽいクアドロさんちのルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

憧れる!こんな素敵な日常と心温まる街と部屋に住みたい

私の素敵だなと思った映画を紹介。

24年4月、Amazonプライムビデオで配信中。

 

私が何気なく、Amazonプライムビデオで映画を探していて観た、映画『おと・な・り』というタイトルからは想像がつかないストーリーです。
だけど観ていたらとても素敵で、こんな街に住んでみたくなるような映画です

誰が隣に住んでいるのかわからない、だけど気になってきた。
実際には住むのには隣人トラブルなどで無理な環境ですが、映画の世界では素敵な世界に感じました。
麻生久美子が可愛く感じて良かったです。

映画「おと・な・り」は、日常の音を通じて隣人同士が繋がる物語です。
麻生久美子さんの演技が光り、彼女のキャラクターの反応や可愛らしさが視聴者に愛されています。
特に、アパートの部屋の雰囲気や、コーヒー豆を挽く音やフランス語の勉強の声が二人の関係を深め、曲「風をあつめて」が雰囲気を高めます
壁越しにふたりで「風をあつめて」を歌うシーンはジーンときました。

ラストにかけてとても良い雰囲気に包まれるこの心温まるストーリーを、麻生さんの演技と共にお楽しみください。

映画「おと・な・り」予告編

youtu.be

関連記事

quadro.hateblo.jp