Quadro Diary(使って良かったものや、忘れてはいけないことを自分の忘備録的雑記帳)

雑記ブログです。うれしく思ったこと、どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

何も身近で起きてるって意識が無いから平気で感染するような場所に行く。

https://twitter.com/Quadro1_/status/1271712692529586181?s=09

感染したあとに落ち込む奴もいるんじゃないのか、周りが本当に迷惑だよな。

何で俺だけがとか考えているんじゃないのかね。

危険予知、自己管理能力の無さ、ワガママ、自己中。

発生した場所の近くに住むだけでもストレスなのに。

感染するかもしれないのに、リスク冒してまでどうして行きたがるのかね。

そうまでしてでも密な空間で走りたいのかね。

自分は絶対に大丈夫なんて思っているんだろう。

インフルエンザの予防接種受けないやつで、去年も罹らなかったから、受けない。なんて言って、会社7日間も休まれてこちらが大迷惑を被ったりしたことあるが、それと同じで、自分のことしか考えていない。

尻拭いさせられる身にもなれ、インフルエンザはキツイから大変だったなんて同情買うために、罹らないように気を付けるのが普通だろ。

ちゃんと毎年予防接種受けてるから、10年以上罹ったことないのと言うのが、普通だろ。

自分の周りの子供やお年寄りに移すかもしれないし、死なすかもしれない。

入院して、退院するのにうん十万の請求きたら、払えるのか。

ボクは人に金借りるの嫌いだから、払えるだけの金はいつでもある。

迷惑だけはかけたくないし、恥ずかしい。