Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

これ以上感染者を増やすな。嘘を付くな。

Quadro on Twitter: "相変わらず、頭からっぽのお花畑の人がいるのだね。なんの為の緊急事態宣言なのか、何名かの人達はそれだけ平時になるのを遅らせることになってくるのわからないのか、一緒にいた人たちをも巻き添えで死んだりするかも知れない、自分は死ななかったら痛くも痒くもないからね。https://t.co/lSezcDYJgG"

外を見ると何も起こっていないような天気の良い日和なのに、感染した場合、運が悪けりゃ1週間で亡くなる。いつ感染するかわからないから、怖いのだそ。