Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

いつになったら、マスク買えるようになるのか、3密のバスに乗って通勤したぞ。

Quadro on Twitter: "土曜日、ドラッグストアにマスクを買いに行ったら売ってない。ヤマダ電機に50枚、3000円以上した。近くの市場の惣菜屋さんも、マスク3000円以上で販売してる。SHARPは全然当選しない。ドラッグストアも東京みたいに50枚1800円なんかで売っていないし、手に入らないじゃないか。第二波でまた品薄か。"

全然、売ってないし、テレビに釣られてドラッグストアに行ったら何も売っていないし、人は多いし、感染リスク上がりそう。

バスの中イスを1つずつ空けるようにしないのか。 真後ろにマスクつけてないオジサンが30cm以内に顔がある、離れていないなんて考えられない。

バス会社はなんの対策もしていない。