Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ | 首相官邸ホームページ

新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ | 首相官邸ホームページ

あらためて見たけど、何年も前から普通にやっていることばかりで、特別これは効きそうという方法はない。

当たり前のことばかり、インフルエンザに備えてワクチンは毎年受ける。マスクは三年前くらいから一年中していたから、今し出した人たちとは違う。

ふつうの風邪なんかここ三年一度も引いたこと無い。

毎年、やってることを首相官邸のホームページで見ても、何か特別な方法はないのかと見てしまった。

すべてやっているのだが、やはり怖い。 志村けんさんは高齢なのだが、そんなに若くないボクでも、こういうニュースみると、何だか怖くなるよね。

咳で呼吸困難、酸素が少なくなるからジワジワと窒息死していくのかね。

酸素が少なくなるから頭が朦朧としてきて、段々と弱っていくのかな。

治療法もなく、あっという間亡くなる。

たまったものじゃないね。