Quadro Diary

会社でやっている仕事はDTPデザインやっています。どうでもいいような事、自分が気に入った物、気になった事、広く浅くいろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

心が折れるなんてことはない。鍛え方が違うと自分で暗示掛けてるから。気合いだ。

やっと忙しいことが片付き一段落ついた。 ひとりで背負い込むとかなり心が強くないとだめだな。 今の若い人はついていけないだろう。 周りはかなり精神やられている人ばかり、ボクは打たれ強かったみたい。自分でも思う。

20年前、部長に意見した。 社長と対等に話す。

20代の頃、知らない会社に飛び込みセールスをやった時のことを思い出すと、そんな事大したことなく思える。 初めてお邪魔した会社で色々とお話を聞かされた。 勉強になったし、その時、相手していただいた方々は覚えておられないだろうけど、お付き合いはなかったけれど、今となってはその時のやり取りが勉強になり財産になった。

少しのことにはビビらない。 相当に怖くないとビビらない。

今の会社は社長とも友達感覚で話が出来るくらい。 過去の経験だよ。

仕事

https://www.instagram.com/p/B3yHYGypBBU/?igshid=1botettxw6rxm