Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

上司との対立

毎日、会社のため、以前の上司のためと一生懸命体を酷使して働いた。

お陰で椎間板ヘルニアにはなる。仕事中にフラフラになって倒れること数回。

もう何年も前の出来事で、今の上司は知らないだろう。

若いとき体を会社のため酷使して、今はその時の後遺症で痛みを堪えて頑張っているが、上司でモチベーション下がるよね。

過去のことなんか言っても「あっ、そうですか」と言われるのが落ち。

しかし、今の体の苦しみはその時無理をして頑張ってきた証だ。

今、薬で抑え、痛みを堪えて仕事をこなしている。それも誰も分からない難しい仕事を。

もし何かあったときは対応してくれるのかと聞いたら、何も考えていないみたいだった。

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

クライアントに迷惑を掛けるだけの対応しかないみたいだ。

一体何を考えているのか、しっかりと答えてほしいものだね。

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp

quadro.hateblo.jp