クアドロさんちの忘備録

忘れっぽいクアドロさんちのルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

ドラマ『くるり』今!生見愛瑠可愛すぎ!話題沸騰中の作品をチラッと宣伝!!

f:id:hrhsmto:20240505180848j:image

s.cinemacafe.net


https://x.com/kurukoi_tbs/status/1787845737461739873?t=Jl0mggCrtPyn-s78rrjf9A&s=09

ドラマ『くるり』が話題沸騰中! 見どころをちょっとだけオススメさせてください!

youtu.be

■ キラキラ輝く生見愛瑠ちゃんが登場!ドラマ『9ボーダー』のネタを話したついでに、もうひとつハマっているドラマ『くるり』の主人公は、今注目の生見愛瑠ちゃん!

繊細で力強い演技で、あなたを物語の世界へグイグイ引き込んでしまうでしょう。
今までとは違う一面も楽しめるから、見逃せませんよ!

瀬戸康史さん、新境地に挑戦!
ベテラン俳優の瀬戸康史さんも、このドラマで新しい一面を披露! これまでのイメージを一新する役柄で、彼の演技の幅広さに驚くこと間違いなしです!

■ 心に響くストーリー
くるり』は、ただの恋愛ドラマじゃないんです。
現代社会における人間関係や個人の立ち位置など、深いテーマを扱っています。
きっと多くの人が共感し、考えさせられるはず。

■ まるで映画のような映像美
美しい映像だけでなく、音楽や照明、カメラワークまで全てにこだわりが!
まるで映画を見ているような感覚で、ドラマの世界に没入できます。

■ 見逃せない作品
演技力、ストーリー、演出、全てが最高レベルの『くるり』。
一度見たら、忘れられない作品になること間違いなし!まだ観てない人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

■ ちょっとだけネタバレ…
色々と書きたいのはあるのですが、ちょっとだけ我慢。

実は、このドラマには意外な展開が待っています。最後まで目が離せないこと間違いなしなので、お楽しみに!くるり』と一緒に、ドキドキワクワクの時間を過ごしましょう!
生見愛瑠の可愛らしさも見どころですね

 

見逃し配信

tver.jp

関連記事

quadro.hateblo.jp