Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

🎌🎍新年明けましておめでとうございます😊

ブログを始めて5年目の新年迎えます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年、LINEで家族に送った年賀状です。

イラストのお絵描きの練習はやっております。

f:id:hrhsmto:20240101053052j:image

 

昨年は1月と8月にコロナになり、その間7月にクーラーが完全に動かなくなりました。

 

1月は布団にくるまってなんとか持ち堪えましたが、7月終わりから初めににクーラーをなんとか付け替えました。

そしてコロナでしたから、もしクーラーが取り付けが立て込んでて、コロナになってる最中では取り付けも出来なかったでしょう。神の助けでした。

 

物凄く暑かったので、助かりましたね。

熱中症になっていたかもしれないと思うとゾッとしました。

 

11月に妻が病気になり大変な1年でした。

ただいま療養中です。

それでも一生懸命に色々やっています。

 

そして大晦日、今年の1年を思い返すと怒涛の1年でしたね。

色々苦難の有り過ぎの年でした、それを乗り越え乗り越えて、やっと持ちこたえたと思ったら妻の病気、これも夫婦協力して持ちこたえなければと思っております。

 

今年は何事もない穏やかな年でありますように願う次第です。


f:id:hrhsmto:20240101055927j:image
f:id:hrhsmto:20240101055936j:image

皆様も健康だけには気を付けていきましょう。

それでは。