クアドロさんちの忘備録

忘れっぽいクアドロさんちのルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

今更ながら、身を守ることのお習い事。

新型コロナウイルスから身を守るための基本情報」 https://twitter.com/i/events/1249735459527254017?s=09

いつまで続くのかわからない。罹るかもしれない。気をつけて入るけどね。

・マスクは必ずする(ちなみにマスクは3年前 から、ずっとしている)

・出かけない。

・会社しか行かない。

・蜜になる時間帯に公共交通機関に乗らない。  (朝は6時、帰りは4時半。これ以上早く帰る のは難しい。5時台の公共交通機関に乗るしかない)朝6時出勤は4年前から。

・残業になったらタクシーで帰る。(自腹)

・家に帰るとアルコール消毒とうがい手洗い。

・店に入るとアルコール消毒と手洗い。出店す   る時もアルコール消毒と手洗い。

こんなの当たり前だろと言われるけど。 4年前からやってるので、これでコロナになったら、自分の責任ではない。

コロナに罹って周りに迷惑がられるような人間は、頭が弱いとしか言えないな。

自分も罹らないようにすれば人に移さないで済むのだから。

人に移すウイルスが蔓延しているのに遊び回る人は殺人を犯す。この事を忘れないでほしいと思うが、意味がわからないかも知れないな。