Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

購入したKindle本の冊数の確認方法: 赤井五郎の寝言日記

購入したKindle本の冊数の確認方法: 赤井五郎の寝言日記

ボクもKindle信者です。 紙本はKindleで読んで良かったら、Amazon usedで探して0円だったら購入するくらいです。 家にこれ以上の紙本を置くスペースがありませんので、Kindle Paperwhiteを買ったことで読書の幅が本当に広がりました。 f:id:hrhsmto:20190929221937j:plain

f:id:hrhsmto:20190929222123j:plain

昨年の話ですけど、バスの中で、偶然この本を見つけて、「ワァオ!!」と飛び上がりました。

タイムセールか何かで、まともに買うと高くて敬遠する値段なのですが、まとめて安くなっていたので、帰りのバスの中で思わずポチポチッと買ってしまいました。

合本で、セールしていたら、時々買ったりしています。

まさか、本を本屋さん以外で、それもバスの中で購入するなんてのはなかなか無いですからね。

真夜中に布団の中でなんてのはありましたが、公共交通機関の中で書籍を購入。

バスの中で、早く読みたい、早く読みたいとウキウキするばかりでした。

モバイルデータ通信で8巻もの本をダウンロードは流石に出来ません。

本好きのボクとしては良い時代になったなと思います。