Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

Jin仁が面白すぎやわ、レベルが違い過ぎて10年振りに引き込まれた

Quadro on Twitter: "アマゾン・プライムで、もう一度、Jin仁を見てると面白すぎてやめられなくなった。1時間ドラマは忘れているエピソードがてんこ盛りで、この前あったダイジェスト版より見応えがある。面白すぎやわ。最近のドラマは、2、3段、レベル低い。… "

Blu-rayに1シーズン、2シーズン保存しているけど、奥からゴソゴソと探すのも面倒やった。 アマゾン・プライムで、途中まで見てたなと思い出して、また、1話から見ると、忘れているエピソードが山のように出て来た。