Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

自律神経が悪いと言って、会社を休む。それはどう解釈すればいいのか、どう対応すればいいのか?

朝、会社に自律神経が悪いと言って当日休暇を取る人の対応が分からない。

どう対応してやればいいのか、本当に悪いのか、それとも違うのか。

実際は行ってみないと分からないし。

有給が無くなって、無断欠勤になるよと伝えたみたいです。

すると、次の日、ケロッと出勤していた。

何事も無かったかのように。

もしかして…

そういう事かもしれないが、仕事舐めているのかね。

何日もそれで休んでいて、無断欠勤というキーワードで出てくる。

今の若い子は、何も考えていないのかね。

ボクだったら、出勤するのに恥ずかしくて、相当なエネルギーがいるけどね。

古い体質なの?