Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

『仕事が欲しい』、『働きたい』定年退職後の仕事を探すのに良い。是非ともアプリの成長をお願いしたい。「単発バイトアプリ「タイミー」

22歳・小川嶺が提唱する「働き方のインフラ」。個の時間価値を創出する挑戦

22歳・小川嶺が提唱する「働き方のインフラ」。個の時間価値を創出する挑戦 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

「人手不足を解消!?「Taimee(タイミー)」の評判・口コミとアプリの将来性が気になる【マッチングサービス】 | ALIS」: https://alis.to/nicoin39/articles/azDX5nzBN7m1

「単発バイトアプリ「タイミー」利用で失敗しない為の3つの利用ポイント – シェアエコ主義│シェアリングエコノミー活用法を日本一研究するブログ」: https://www.sharing-economy-pro.com?p=2485

「【評判】タイミー(バイトアプリ)ってどう?使い方や注意点を徹底解説!」: https://osusume-baito.com/column/5526/

iPhoneで使えるアプリです、今のところAndroid版はないみたいですが、何の縛りもなく仕事が得られ収入もすぐに得られるのなら、アルバイトにはいいですね。

バイト募集中とお店の前に書かれているけど、働いてみて、合わないなと思うと1日で辞める。 以前なら、「1日で辞められた!」なんて愚痴られてる。 このアプリはその職場のレビューが見れる、どんな職場か分かるなら、1日仕事でも出来る。

長期アルバイトで、1日で辞められるのは1日の指導料、1日、付きっ切りで指導した労務費は、お店が負担する事になり、ムダな経費。

1日仕事を求めている、こんな職種、こんな職場ですと最初から分かると働きやすいし、探している仕事もすぐ分かる。

定年退職者のベテラン職人の短期アルバイト探しに最適なので、是非とも日本全国に拡大して欲しいですね。

アプリは最初は東京中心で使えないアプリのレビューのオンパレードになる。

迅速に、範囲拡大に奔走してください、それは毎日日本全国に営業しなくてはならないですから、アプリがいつの間にか無くならないようにお願いしますねとお祈りすますと思うばかりです。