Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「何で平気で座ってられるんだろう」反響呼ぶ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「何で平気で座ってられるんだろう」反響呼ぶ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

今は杖を突いていようが知らん顔が多い。

優先席に茶髪の若いヤツが平気で座る。

普通座るか。

茶髪の若いヤツよ、 杖ついた人が横に立っているのに寝た振りするな!!

バス停で杖ついた人が立って待っているのに、

健康なオバサンやオジサン、中高校生、 横からスルスルと少しずつ前に割り込むのはやめろよ。 バスが来たら、先に待っていた杖ついた人を押し退けて先に乗るなよ。

横で見ているとこいつ等、頭オカシイんじゃないかと思う。

真面目な高校生はみんな立っている子もいる。 優先席じゃなくても席が空いている。 座らないで立っているから偉いよなぁ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村