Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

池袋母子死亡事故3か月...遺族が会見で心境

池袋母子死亡事故3か月...遺族が会見で心境 https://gunosy.com/articles/aau9r?s=s

子供も可愛いけど、奥さんの最後の笑い声が堪らなく辛い。

奥さんは血も繋がっていない赤の他人なわけで、運命が引き合わせてくれた人。

運命がなければ一緒になれていなかったかもしれない人。

この世に生まれて、長い時間掛けて出会った人。

その人と将来お爺さんになるまで一緒にいようと誓った人なのです。

その運命が赤の他人の見ず知らずの老人に命を奪われるなんて、どうしょうもなく辛いでしょう。

あの笑い声を聞くと、夜眠るれないくらい忘れられない悔しい、でも何も出来ない焦れったさが狂うくらい湧き上がってくるのではないでしょうか。

ぼ~っと杖をついてヨタヨタと歩く姿も見ても許そうなんて思えない、余計に何でそんなボケたような人間がクルマを運転しているのだと思う。

走る凶器だ。