Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

これまた、久々のCGI。

久しぶりに、サイトのギャラリーを一新した。
ずーっとホッタラカシ、でも、見てくれる人もいたから有難いよ。(人-)謝謝(-人)謝謝
一時、サイトの方もおざなりになっていて、少し、仕事にも慣れてきたので余裕が出来たので、こっちに戻れる気力も出て来た。
今まで来て頂いてた人に連絡も差し上げられない状態でした、(*_ _)人ゴメンナサイ

久しぶりに、CGIでも触ってみようと、Galleryのモデルチェンジ、今までのものは少しメンドイ。
今回のは、とっても簡単過ぎるくらいどころか、ソフトウェアみたい。
自分でいじる所が環境設定だけみたい、CGIを改造や変更なんかしなくてもいいし、設置はアップロードのみ、涙が出るくらい簡単。
超、超々々々々々々々々々々々々々々々々々初心者向き。
いいですよ、これ。フォトアルバムに。
でも、最近は、みんな、簡単なBLOGの方に流れてるみたいね。
CGI触るより楽チンでいいもんね。
残念〜〜