クアドロさんちの忘備録

忘れっぽいクアドロさんちのルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

福岡くん。金のコラボカンカン | もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店

 

https://twitter.com/Fukuoka_kun/status/1574338205868265472?t=GvEkTYDwMRqAFp3bvc_zOQ&s=09

 

https://www.mochikichi.co.jp/special/fukuokakun
https://www.mochikichi.co.jp/special/fukuokakun

 

 

テレビで特集していたFBS福岡で放送中の『ふくおかくん』でコラボされていて、即日完売して、買いに行って即売り切れでガッカリしていた『もち吉カンカン』が再販され、今度はネットで予約販売。

 

早速、予約した自分用に、両親と息子用に合わせて4缶、予約できたので来るのが楽しみ。

 

こんなことでも楽しみにしないと今は楽しくないですから、買うものもないし、欲しい物もない。

 

なぜこんな缶が欲しいのかというと、この缶がとても使い勝手がいいから、湿気も入らない密封性の高い精巧な作り。

 

小物入れにぴったりだから、普通の缶もあるけど、折角もち吉特集でコラボされた缶だからちょっと欲しいかなと思ったの。

 

小物の整理に使える『もち吉缶』部屋の片隅や、パソコンの道具入れにもいい。

 

おせんべいも普通のスーパーで売っているものより断然美味しい。

特に『ちからこぶのサラダ』最高です。