Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

【#映画】ガリレオ愛、福山雅治愛、柴咲コウ愛、好き過ぎて、映画『容疑者Xの献身』予告 出演:福山雅治/柴咲コウ - YouTube


映画『容疑者Xの献身』予告 出演:福山雅治/柴咲コウ - YouTube

 

ガリレオ 容疑者Xの献身予告編 - YouTube

初回公開から、放送されると毎回見てしまう『容疑者Xの献身』特に好きなのだけど、刑事物って時々グロかったりするのだけど、コレは落ち着いて視聴できる。 

 

みなさんも好きな方沢山いらっしゃると思いますから、「面白いのは、それくらい分かっとるよ、古くな〜い」と仰らずにお付き合いしてくださいね。

 

『容疑者Xの献身』

好き過ぎて、今日も眠る前に見ていました。

「実に面白い!」

 

だれが犯人なのか分かっているので、その過程を論理的に推理していく過程が面白い。

 

 

この映画福山雅治もカッコいいです、しかし、堤真一ですよ

芝居に見えないんだよ、リアルに見えてしまう空気感がヤバすぎて見入ってしまう。

 

最後の精神が乱れたときの演技がヤバイ、ドキドキしてしまう。

 

何回も見ているから分かっているのに、違う場面を妄想してしまったりする。

 

ビックリするようなことが起きなきと分かっていても、この世の事件見ていたら、山登りに呼び出したりしたら、あの状況下精神状態として普通殺してしまうだろうって。

ソレハ自分が妄想しているのでそういう展開にはならないはずなのに。

違った展開を思い浮かべたりする。

 

また、5回くらい見てしまいそう。

 

何年も前にBlu-rayディスクにDRで保存しているし、何回もあっていたのだけど、Blu-rayレコーダーを新しいのに替えたから、また、録画、前回のはDRで保存しているので、今回は3倍録画。

 

メディアもお金掛かるし、映画一本でディスク1枚の時代は終わった。

 

3倍で一枚に3本はダビングできる。

見たいものを固めて集めておく。

 

好きな映画ぶっ続けて視聴するのが今の楽しみです。

【主題歌KOH+】『沈黙のパレード』予告<9月16日(金)公開>【最新映像】 - YouTube

今年は新作の『ガリレオ 沈黙のパレード』が公開されてガリレオファンとしては最高の年です。

TV公開が待ち遠しい。

らいねんから、ドラマのシリーズ1とシリーズ2、映画とまとめてガリレオ尽くしです。