Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

やっぱ、レッド・ブルはコレが一番好き。

今日は、普通味のレッド・ブル、この味が一番元気になる味。



コレ好きです。

シャキとするんだよね。

コンビニはスイカ味しか置いてないので、コンビニの前の自販機に少しミニサイズのレッド・ブルが置いてあるので、

それを買ってコンビニのイートインスペースのクッションの良いソファ椅子にゆったり座って、ゴクゴク飲んでます。

今月始めから飲み始めて、最近夕方まで体力が保つようになってるよ。

あれだけフラフラして帰宅していたのに、バスから降りても自宅まで歩けるから本当に効いてると思う。


今日の帰り道、歩いて帰っていると夕焼けを見ます。
元気だと写真撮って帰る余裕がありますね。