Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

はてなブログをProに変えました。広告表示が減った分、今までと雰囲気が良くなった。

ついにはてなブログをProにしました。

他の皆さんみたいなすごく完璧なブログが作れていないのですが、一度でいいのでカッコのイイブログを作ってみたいです。

いろいろとサブスクを整理して、プロにするお金を工面してPro資金を調達。

Proに変えると、広告表示が無くなっただけなのに、今までやってきたブログが別物みたいになった。

少しモチベーションが下がってきていたのですが、また、頑張ろうという気持ちになってきました。

f:id:hrhsmto:20211014193729j:plain
f:id:hrhsmto:20211014193736j:plain
f:id:hrhsmto:20211014193800j:plain

けっこう、変わって見えましたね。

こんなことなら、もう少し早くからProに変えてやれば、去年1年間のスランプにならなかったかもしれない。

そして、もう少しレベルアップしたいなぁと感じてきました。
今のブログはどう見てもめちゃくちゃです。

皆さんみたいな立派な資産として残せるようなブログを作りたいですね。

文章も稚拙だし、下手ですし、あとから切り貼りしたりすると文法がおかしくなってたりと、?と思うような感じになっていたりとまだまだ修行が足りないです。

10年以上前にブログを面白おかしく書いていましたけれど、内容は面白くなくても、その頃と対して変わらないヘロヘロなブログです。

テーマを固定して何かをブログで作ってみたいですね。

頑張りますのでよろしくお願いします。