Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

毎日、飲まないと体力が保たないくらい6年間お世話になっている。レッド・ブル。

最近、飲んでるサッパリ味のレッド・ブルです。
イカ味だと書いてあるのですが、今だけの限定品かもしれません。
日本では珍しいですよね。

ボクはいつもの味のレッド・ブルが好きなのですが、大きなサイズしか置いてないので仕方無しにこのスイカ味を買っています。

6年前くらいから、朝、必ず飲まないとヘロヘロになってしまう。

栄養足りてないのかな?

体力が減って保たないのかな?

飲まなかったら、本当に朝がキツイ。

2年前が一番辛く今までの少し飲むのを我慢していたのです。

家族から飲んじゃダメ。

最近、エナジードリンクだけで寝ずに何かを一晩中やり続けて死んじゃったりした人たちのニュースが立て続けに出たのがエナジー禁止の始まりでした。

それまでは本当に朝飲むと力が出て助けてもらいました。

夜眠らずに働くためにエナジー飲むのと違う。

夜はしっかりと眠って体力を回復させて、それでも体力が回復していないのを補うために補給するために飲んでいるのです。

しかし、死ぬほど飲むのではないし、何年か前ほど、飲んだらピキーっと体がシャキッとするわけでもないです。

最近の体力の消耗具合が激しいのか、1本じゃ足りないのかね、それとも、レッドブルじゃなくて、他の高〜い栄養ドリンク剤くらいにしないとダメなのかな。

とにかく、エナジードリンクとビタミンサプリメントなどばかりに頼ってもいけないのですけどね。

3食の栄養バランスがダメなのかもしれないし、どうにかしないと本当に悪いことになるかもしれない。