Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

バスの中は咳と痰の大合唱。

大迷惑なんだよな。

だいたい、咳も痰も吐かないボクが一年中マスクを付けている。

なのに、思いっきり咳をする人がいて、それにつられて咳をする人達。

自分達は風邪を引いて、自分達が咳をしようが、痰を吐こうが関係ない。

新たに風邪を引くとかないからな。

自分が苦しいから、周りに関係なく咳をする。

オマケにマスクしていない。

こちらは健康を維持するためにマスクしているのに、日頃の体調管理をしてない、気合いのない人たちは大迷惑なんだな。

マスクしていても完全に防げるとは限らない。 もし、喉が痛くなったらどうしてくれるんだ。

ちゃんと風邪気味なら、早めに医者に行くかマスクくらいしなさいよ。

いい大人が情けないな。

風邪なんか五年以上引いてないよ。