Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-08-04から1日間の記事一覧

無印良品の薄くて軽いシリコンコップが会社の歯磨き用に最適なわけ

無印良品の薄くて軽いシリコンコップが会社の歯磨き用に最適なわけ | ライフハッカー[日本版] これはなかなか便利ですね。 コップはかさばるから持ってまわるのも面倒。 薄くなるのですね。 ポーチやカバンに入れても邪魔にならないからいい。 会社の引き…

SIMカードが見つからない。返却したと勘違いして、返していなかったみたい。しかし、MVNOの声は、返して欲しいのですが見つかったら返して下さい。と優しい返事が来た。

使い終わった MVNO の SIM、返却してる!?罰金云々の話・・・ | Skyblue 返却したものと思っていました。 記憶を辿ると、返した記憶が思い出せない。 いつも入れているカードケースの中にもSIMカードがある。 それを今使っているスマホに入れてみれば番号が…

そんなに喧嘩売りたいのかね、韓国が対抗措置明言 自分で解決出来ない焦りが見える。

【報ステ】“ホワイト国”除外 韓国が対抗措置明言 https://gunosy.com/articles/RSoLe?s=s アメリカも迷惑な話。 日本と一緒に振り回されてるよ。 言っていることとやっていることは北朝鮮と同じだな。 元々、アメリカや日本には考え方が合わない。 こんな同…