Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-06-29から1日間の記事一覧

イカを生きたまま丸ごとしょうゆ漬けにした「函館竹田 真いか沖漬」を食べてみました - GIGAZINE

お中元 ギフト 北海道産 マルナマ食品 函館朝いか沖漬け(袋入)価格:918円(税込、送料別) (2019/6/29時点)楽天で購入 イカを生きたまま丸ごとしょうゆ漬けにした「函館竹田 真いか沖漬」を食べてみました - GIGAZINE これ食べてみたいですね〜。 家で食べれ…

機動戦士ガンダム誕生秘話を見ると、サンライズも当時は下請けの中の下請けの弱小チームで頑張っていたのだね。

当時はアニメが爆発的に作られ始めて、夕方の五時から夜の九時までアニメだらけだった。 これを見ると、アニメーターは大変な仕事だとあの当時から分かっていたけど、就職したくない仕事だったな。 進学か就職かの頃の話だったけど、ヤマトは華々しいけど、…

💩うんちの量が多い人がしていること💩💩💩💩💩

うんちの量が多い人がしていること https://gunosy.com/articles/Ru1nK?s=s 発芽精米。 ボクは二十五穀米を食べていますが、精米のほうが良いのかね。 発芽精米と二十五穀米を一緒に食べると更に良いのかね。 九州産ので試してみようか? 【 白い 発芽 胚芽…

nasneよ消えないで。月額課金でもいいから... ソニーが提案した「テレビの未来」、私は忘れません

nasneよ消えないで。月額課金でもいいから... ソニーが提案した「テレビの未来」、私は忘れません https://gunosy.com/articles/RhKoO?s=s

今日も糸ようじでゴシゴシゴシゴシ歯を磨きました、あ~気持ちいい。糸ようじ攻略したど〜。

暮らしのマイスター Y字型デンタルフロスの使い方/1分51秒/ライオン(字幕付き動画:字幕でご覧になりたい方は字幕ボタンをクリックしてください) - YouTube 最近ようやく糸ようじに慣れ、歯に入れて抜くという行為が普通に出来るようになりました。 糸…