Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

学生の将来に託せないのか、親の未来を奪おうとするのか、今は慈善事業でも将来何倍にでもなって返してくれるかもしれない。夢を託せよ。日本終わるぞ。

syoutaro on Twitter: "親も仕事無いかもしれないし、年だから再就職も出来ないかもしれない、学生は働いて返せる可能性あるじゃん。宮根誠司氏、大学生の2割が困窮で退学検討に憤慨「親の年収がどうだこうだって言っている場合じゃないでしょ」 : スポーツ報知 https://t.co/z6BERld3uk"

学生の未来に託せよ。全部の学生にとは言わないが、やる気のある学生に夢を託せることができれば、本当に感謝する学生もいるかもしれない。将来、数百倍の倍返ししてくれるかもしれない。