Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

夜間、こむら返りと戦う日々 - poorba-chan’s blog

https://www.poorba-chan.com/entry/2019/06/01/070500

https://www.poorba-chan.com/entry/2019/06/01/070500

昨日、足全体に痛みが走り、後ろにひっくり返りました。

痛くて、痛くて、堪らなかったので暫く立てずに寝てましたが、「あ~、、痛かった、( ´ー`)フゥー...」

これが俗に言う、こむら返り、ですか。

最近、足が痛くて筋を伸ばしたり筋肉を揉んだりして、騙し騙し、歩いています。

帰宅中などで、こんな痛みが出て動けなくなると救急車呼んで自宅まで運んでもらわなくてはなりませんね。

それとも病院。

入院。

よくこんなこと考えています。

いざという時はいつ来るかわかりませんから。

今だに、足を抑えると痛みがあります。

ネガティブな、話でスミマセン。

少し、心配なものでしたので申し訳ないです。