Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-03-09から1日間の記事一覧

素早く深い眠りに落ちて睡眠の質を高め「快適な朝」を迎えるための方法 - GIGAZINE

素早く深い眠りに落ちて睡眠の質を高め「快適な朝」を迎えるための方法 - GIGAZINE メチャクチャ良い朝の目覚めを迎えたいですね。 いろいろやってみているのですが、今は眠剤を使っています。 先日、薬が見当たらなくて、夜中、ガサガサと薬袋を漁り薬を探…

娘から、もち吉のステックフィナンシェのおみやげ。

娘から、「もち吉のステックフィナンシェ」のおみやげです。 女子たちは大喜び。 ボクはフィナンシェはあまり好きではない。 もち吉はこんな物も販売しているのだね。 煎餅だけかと思っていた。 もち吉の「ビスチョコ畑」は美味しくて好きですね。 大きなビ…

サクッと、ブログ書くのにちょうどいい。

[セット品]GPD Pocket2 第8世代Core m3-8100Y搭載バージョンOffice付き出版社/メーカー: GPDメディア: この商品を含むブログを見る ブログ書くのに大きなノートパソコンや、デスクトップパソコンを起動するより、膝の上で寝っ転がったままブログが書ける。 …

世界一受けたい授業で、紹介された本

今、世界一受けたい授業で、又吉が本のあらすじを紹介していたところをテレビで見た。 こんな面白い内容の回があったのかと、見ていたら元になる本が売っている。 Kindle Paperwhiteには無料の小説がある程度入っているけど、こういうあらすじ本を読んでから…