Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2月24日にTwitterでツィートしたとおりに国が動いたからビックリ仰天!!子供たちの健康を守るにはこれくらいしなくては。

syoutaro on Twitter: "学校の先生なんて仕事をやろうがやらないだろうが給料払うのだから全員休ませろ。5月まで春休みでもいいじゃないか。その間、子供たちも5月まで春休みでいいじゃないか。教室に40人詰め込むより、休ませてもいいじゃないか。入学式も5月でいいじゃないか。"

今が一番大事な時。

よくぞ決断してくれた。

集団感染すると、収容する病院も足らなくなるからね。

これくらいやらなくては、中国みたいに日本全国に診療所を10日間で作るなんて無理だよ。

金ないし。