Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

昔、昔、カメリオというキュレーションメディアがありました。

悲しい、悲しすぎる…!カメリオが終了する件について|つじ ともみ。 @Tsuji_Tomomi|note(ノート)https://note.mu/tomomi0605/n/n2e6fe9a78b12

ボクも大のお気に入りで使っていました。

突然、終了しますということを聞いて、これに代わるキュレーションメディアがあるのかと、自問自答しても、

答えは、ナシ。

似たようなやつはありますが、記事の選択に独特な感覚があってそれが好きでした。 関連リンクも、こちらの好きそうなものを出してくるところが独特。

良かったよね〜。

今のは洗練しすぎて似たりよったりで、同じものを入れている感覚でストレージ容量がもったいなくてすぐ、アンインストールしていた。

このカメリオが完全に終了すると、パソコン版で続けてくれるのかと期待したのですがだめでしたね。

あれから、1年経ちました。

今だにお気に入りのキュレーションメディアが出ません。

仕方ないから今はRSSリーダーに逆戻りしています。

これも、いつ終わるかわからない状況ですから、インターネット自体、ボク自身がネットを終了するのではないかと思っているところです。