Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

あと1週間で、10連休デスネ~、何をやるかな~。

10連休、たまには良いんじゃないか。

10連休は昨年も、腰痛で30連休やってるし、一昨年は、会社のリフレッシュ休暇を使って、10連休やってるから、ボクにとっては、毎年10連休やってるみたいなものなので、何をやろうかとか、やることがないから困ってしまうなんてのは、別に何とも思わない。

慣れてるから、何もしないでゴロゴロしてたら、あっという間に10連休くらい、「えっ、あと、1日」なんて寂しい気分に陥る。

明日から仕事か~、もう行きたくないと思うかもしれない。会社行きたくない症候群にだけはならないようにしないと。

ほんとは永遠に連休に今すぐにでもしたいくらいだ。

もう、イラストや絵画を描きまくって生活したいくらいだ。

今年の10連休は家の片付けをやろうかなと思っている。

アトリエを作りたいからね。

ひとり籠もって、絵を描く。

それもボクの心の風景を描きたい。

子供の頃の思い出の風景を。

子供の頃、一眼レフ持っていたら、残しておきたかった風景がたくさんある。

あっという間に再開発されてなくなってしまった風景があるのです。

忙しくて、撮っておかないとと思いながら、行けなかった撮れなかった風景を描こうと思っています。