Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

2019-04-20から1日間の記事一覧

あと1週間で、10連休デスネ~、何をやるかな~。

10連休、たまには良いんじゃないか。 10連休は昨年も、腰痛で30連休やってるし、一昨年は、会社のリフレッシュ休暇を使って、10連休やってるから、ボクにとっては、毎年10連休やってるみたいなものなので、何をやろうかとか、やることがないから困…

勉強しろよ!と、怒りたいけど、今の子供は、怒ると仕事休む。仕返しのつもりだろ。

昨日、一年前に入社した女の子のデザイナーとしてのスキルを見てみるために簡単な作業をやらせてみた。 最初に簡単な手順を説明してやらせてみた。 自分と同じ速度で仕事をやって貰わないといけないと思っているから、時間を見ながら観察していた。 ずっと見…

iPad miniで、Bluetoothテザリングは成功。

今日、iPad miniでBluetoothテザリングが成功しました。 出来なかった理由というのはわかりませんが、慎重にパスワードを入力して、テザリングの手順をiPad miniを先にペアリングしてから、スマホ側をペアリングしたら繋がりました。 ただ、慎重にしただけで…