Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

やっと仕事にひと区切り。コンプライアンスのことを考えていた。

朝です。

立て続けのでかい仕事がひと区切り。

一息付いた感じで、今日の仕事は新人教育とこれからの展開を考えていた。

コンプライアンスが厳しくなったのでリスクマネジメントのことを考えて、問題点を洗い出したり、ライセンスや著作権問題などの違反がないか調べたりした。

気づかなかった問題が新たに見つかり、問題提起する準備をしていた。

誰もしないからね。

というかボク以外、そんなことを考えるヤツがいないと言える。

言われれば考えるだろうけどね。

言われるまでは無駄な事はしないという奴らばかり。

何も考えていない。

少しは考えろよ、将来のことを。

トップへ戻る