Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

車で殺されれば6000万円なのに...通り魔被害は「殺され損」と弁護士

車で殺されれば6000万円なのに...通り魔被害は「殺され損」と弁護士 https://gunosy.com/articles/aY3TE?s=s

日本は自己中主義だから仕方ない。

損をすると激怒する人もいる。

金の切れ目が縁の切れ目なんて言葉があるように、直ぐ、縁を切られる。

たった、三千円で。

ボクは、精神的に参っていた時に三千円で縁を切られた。

鬱みたいな感じになっていた時に借りた三千円、返したけど縁を切られた。

日本は金のことはダメだわ。

からして国民から金をむしり取ろうとしているからね。

低所得者でさえ、税金滞納すれば牢屋に入れられる。

何とかしてやろうなんて無いだろう。

何か困ったことがあるのじゃないだろうかとか無いだろうね。

何かしてくれるのかね。

助けてくれるのかね。

損ばかりしている奴の戯言です。

トップへ戻る