Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

将来、何やるか、気まぐれな1日。

f:id:hrhsmto:20190326223915j:plain

さあ、将来は何をやるか。

絵を描いたり、写真撮ったり、昼寝をしたり、ダラダラ1日寝て過ごしたり出来たらいいなあ〜。

って、脳天気に考えてみたりして、ヒマだね〜。

今日も残業だった。

誰もやれないから、自ら残業すると言った。

とても、あと1日で終われる自信がないから。

手伝えるだけの能力のある人材がいないから。

信頼のおける人材がいないから。

何もやる気のない人間に期待しても仕方ない。

いいさ、テクニックの無いヤツには頼みたくもない。

どうせすぐ「すみませ〜ん、わからないんで教えてください」

何年この仕事やってるんだよ〜。

入ったばかりのホヤホヤの新人さんか?

「それなら教えてやっても構わないぜ!」

って、もうすぐ20年目だろうが、今までそれでよくいれたよね。

まったくもうよ。

ボクは今だに勉強中だぜ。

まったく、勉強くらい自分でやれよ、給料貰ってるんだろ。

これから、先の事を考えてるんだから、お前らみたいな連中に構ってられないんだよ。

勉強しなくて、金のかからないような勉強。

金を儲けなくてはね。

何しようか。

絵を描く………。