Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

茶楽音人(さらうんど) Co-Donguri Brassは、本当に音が良かった。五千円以下のイヤホンで最高。

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Co-Donguri-雫 (Dawn Blue)

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Co-Donguri-雫 (Dawn Blue)

エージングを済ませたけど、エージングで良くなったという感じなのかは分からないけれど、茶楽音人(さらうんど) Co-Donguri Brassの音が良いのが完全に分かった。 モダン・ジャズ・カルテットの

ラスト・コンサート(完全盤)

ラスト・コンサート(完全盤)

の曲を聴いた時、鉄琴の音の高音が割れなくて綺麗な音をきらびやかにしっとりと伸ばしていた。 余韻がすごく、感動した。 久しぶりに五千円以下のイヤホンでイイ音だと思うものに出会った。 音がしっかりしている。音の厚みはSONY WI-1000Xにはかなわないが、聴いている限りでは破綻はしていない。厚みはなくてもしっかりとした音であることには間違いない。三千円のイヤホンとは比べ物にならないレベル。 比較するならSONY WI-1000Xにどれくらい近い音がを聴き比べる。くらいe音。

トップへ戻る