Quadro Diary

DTPデザインやっています、広く浅く、いろんな事を防備録みたいに書いていこうと思います。

iPad miniで、昔、飼ってた犬の「クマちゃん」のイラスト描いた。

f:id:hrhsmto:20190422152618j:plain

今日は腰痛で休ませてもらった。

今月は忙しくて、自分がほぼ全ての仕事をこなした。

忙しいのに自分の趣味で休みまくる人がいるし、忙しいのにただ何となく休みたいから休む人。

自分勝手な人ばかりだ、その人たちの尻拭いばかりしているボクはバカ正直者だな。

疲れきって、持病を我慢しながら仕事を全うする。

何日も趣味で休む奴の心の中を見てみたいな、「シメシメ」としか思ってないよ。

仕事を片付けたのだからこちらも休ませてもらいますよ。

休んだって、対応策くらい考えているだろう、普通だったらね。

もしかしたら、何も手立てがないなんてことにはなってないだろうね。

ちゃんと、どんな時でもリスクマネジメントするのは常識でしょう。

ボクにばっかり頼られても困りますよ。

いくら、他のものより出来そうな雰囲気でも、ボクも経験浅いからね。

分かってないね。

ボクも3年前からやり始めたみたいなもので、分かってないね事ばかりだから、アップ、アップ言ってるのさえ分からないだろう。

リーダーが未経験者だから、人任せにしないとならないのは危ないな。

段取り取れないような気がするけど。

イザとなったらどうするのかね。

まあ、いいか。

ボク個人としてはやれる事はやるけど、やれない事はやれないからね。

新人もろくに仕事出来ないし、困ったものだ。

今日はiPad miniで、犬のイラストを描いた。昔、飼ってた「クマちゃん 」だ。

可愛いかな、足が短くてコロコロしていたね。長生きしたよ。