Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

息子に誕生日プレゼントもらってビックリしたこと。

f:id:hrhsmto:20211219120757j:plain

今日は思いがけないプレゼントをもらいました。

息子が朝ダンボール箱を持ってきました。
「はい、誕生日プレゼント」
「えっ」ビックリしたのなんのって、それも中身を見ると普段買えないような高価な物ばかり、それもまとめてドカンと持ってきた。

どうリアクションしていいかわからないけれど、素直にありがと言って受け取った。

最新のiPad ProとApple Pencil、純正ケース、ガラスフィルム、BOSEノイズキャンセリングイヤホン。

こんなに無駄遣いさせてしまって申しわけないと思ったのだけど、喜んで受け取るしかないし、ちゃんと使わせてもらった方が息子は喜ぶと思うし、放りっぱなしにしないようありがたく使うようにそれにネットを見るだけじゃなく何かに役立つような使い方を考えないとね。

BOSEノイズキャンセリングイヤホンで音楽聴いていますけど、BOSEの音とノイズキャンセリングで凄く快適ですしコードがないのがこんなに良いものかと思いました。
落とさないように気もつけなくては。

私はせいぜい、先代のiPad miniを買ったくらいでiPad Proなんてとても買えないから、スマホとパソコンで我慢していた。

iPad ProもiPad miniからアプリと設定を移行して使えるようになったので、これで年賀状を今日描いてみましょう。

今日は特別の日になったね。
感謝、感謝の特別な日になったよ。