Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

当ブログはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれます予めご了承下さい。

生きる意味。楽しみを持とう。イヤホンのエージング。

f:id:hrhsmto:20190315230258j:image

 

いろいろと我慢しなくてはならない事もある。
生きていくためには不条理な事でも聞き流すだけの肝っ玉もないと生きていけない。
体はそういうわけにはいけない。
我慢できない時もあるし、来る。
我慢しなくてはいけないし、そういう時が来たら素直に受け入れるしかない時もやって来るかもしれない。
そういう時、周りの者に迷惑を掛けるわけにはいけない。
自分中心で世界が回っているわけではないし、わがまま言うわけにもいかない。
誰にも迷惑をかけない。

そういう日が来る前に、好きな事を存分にやれたらいいと思うし、やりたいと思う。
何がやりたいかなぁと、ふと考えても何もやれないなと諦めるしかないのか。

音楽を聴くくらいかな、それくらいなら許してね。

昨日、エージングをやってみたら、あら不思議聴きやすくなってる。
ボーカルがガサついていた音がクッキリと輪郭がわかるようにクリアに聴こえる。
低音もガサついた中高音に埋もれていたのが嘘のように聴こえ始めた。
信じていなかったエージング、まさかとは思ってもみなかった効果によろこんで、イヤホンの音楽に聴き惚れていたら、いつも降りるバス停を通り越してしまった。
誰にも迷惑を掛けたわけでもなく、楽しんで起こしたミス、一区間をバスで戻りました。

#生きる #音楽 #エージング