Quadro Diary

ボクの日々のルーティンと趣味の忘備録

歯の治療が1日で終る、そんな素晴らしい治療があるのかな。

こんな病院があるんだ。

本当に1日で治療が終わるなら、仕事の帰りに何度も何度も通わなくていいじゃないですか。

ボクがこの間治療した歯は2ヶ月かかりました。

ちょこちょこやるから、治療途中だから、そちら側で噛めない、ちょっと油断して噛んじゃったりすると、大丈夫かな〜と心配になったりする。

いつも、歯の治療しに行くと長くなるのかなと思う。

本当にそうなる。

仕方ないから、終わるまで通う。

こればかりは途中で止めるということには出来ないしね。

ここの治療が完璧なら本当に助かるし、どうやって1日で出来るのかなと考えるけど。

どうなんだろう。

こればかりは一度試すしか分からないね。

試して良ければ、そういう病院もありかな。

トップへ戻る